前回、珈琲美学のblog書いた時に、


「もしかしたら当分、

珈琲美学ではライブ出来なくなるかもです」


みたいな事を書きましたが、


嘘でした笑笑



6月30日(日) 12:30スタート、

ライブ決定しました🤭


出演は毎度おなじみ、

私と長谷川ゆうりちゃん、

そして、ピアノはアニエス晶子さんです🎹


絶対、楽しい笑


今野さんも楽しいけど、

アニエスさんも間違いなく楽しい🙌



11:30オープン

12:30スタートの、お昼のライブですラブ



お時間ございましたら、ぜひ💛



7月以降は、

ほんとにほんとに、出るの難しくなりそうなので、

(今度こそ嘘じゃないよw)



みなさま、ぜひぜひに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



心より、お待ちしております\(//∇//)\



なんかこの日、

ゆうりちゃん、バースデー前日らしい。。

ですよ、みなさま(🫣)


乾杯するっきゃないね🥂



6月は、もうあっついだろうなぁ☀️✨✨