久しぶりの、天使のコンチェルト出演でした照れ


『春風の贈り物』ライブ。


いらして下さいました皆さま、

ありがとうございました\(//∇//)\


春風、ちゃんとお届けできたかしらん?お願い




個人的セットリスト


【1部】

・ヴァイヴァレンティーナ

・モナムールモナミ

・ジュテーム

・孤独を抱きしめて

 





【2部】


・そよ風にのって(デュエット)

・聞かせてよ愛の言葉を

・四月のパリ

・エーゲ海の真珠

・そよ風の贈り物



でした💛



やぶちゃんと、

「そよ風にのって」デュエットしましたラブ


やぶちゃんが全て、ハモってくれました🙌



色々アクシデントあり、

笑いを必死に堪えながらのデュエットでした笑

(いや、堪えれていなかったかも)



楽しかった爆笑


薮ちゃんとは、来月も天使一緒ですニコニコキューン



来月は、

5月18日(土)に出演させて頂きます。

お時間は19:00スタート。


ご都合よろしければ、ぜひ、

足をお運びくださいましたら嬉しいです



早川さんのピアノは、

本当にいつもながらとても丁寧で、

一音一音、心に刻み込んでいるかのようでした✨





お時間ご一緒出来た皆様に、

心からの感謝を………☘️



久しぶりに、天使の羽、背負った👼🙌