5月ライブスケジュール🗓️





なんと、全部土曜日笑ううさぎ

たまたま偶然です飛び出すハート



週末はぜひ、

ライブに足をお運びくださいましたら嬉しいですウインク



心よりお待ちしております🌟



歌い手さんも、ピアニストさんも、バラバラ。

楽しみだラブ


明後日のお仕事で、

ようやく4月に一区切りつけそう✨


連休は、

お出かけする予定はないのですが、

我が家に人をお呼びする予定なので、

おウチを綺麗綺麗しないとね照れ


初めての知らない人との出会い、

ビビ、大丈夫かなキョロキョロ


最近の、ビビ君。



相変わらずわんぱくで、

相変わらずご飯もりもり沢山食べて、

相変わらず撫で撫でさせてくれません🤣


でも、かわいいからいいのだ。


ご飯の前には、

キッチンに立つ私の足周りを一周するようになりました。

チュールの時は、

私の膝に前足をちょこんと乗せてくれるようになりました。

(多分、気持ちがチュールに前のめり過ぎて、膝に乗ってる事に気づいていないw)


小さいけれど、大きな一歩ドキドキ



少しずつ、少しずつね🐈


うぅ、その前足を、ムニムニしたいっ!笑