ゴールデンウィーク、

皆さまいかがお過ごしですか?


私は、

4/30にちょっぴりお仕事がある為、


この3日間は、おうちでゆっくり✨

ゆっくりしながら、おウチのお掃除を頑張っておりますラブ


猫にゃんがいるので、

猫にゃんが大好きなカーテンを外し、

リビングにあった、ねこちゃんにとってダメな全ての緑を、玄関や寝室に移動したら、

リビングがなんとまぁ、物寂しくなりました笑


1番大きい窓のレースカーテンは、

外すと内側が丸見えなので諦めました笑


日に日に穴あきや、

ビリビリ感が増しとる………うぅ泣き笑い




そんなわけで、

植物以外のインテリアを、

せかせかと試しております笑😆


ハロウィンとか、クリスマスとか、

イベント事の小物はあるのですけれど、

普段使いの置き物があんまり無くて、


雑貨屋さんで物色中………ニコニコ



猫にゃんも楽しくくらせる、

オシャレ空間にしたいなぁスタースター



写真は、今朝の猫にゃん。


普段は人間がご飯を食べてる時はテーブルに近づかないのですが、


朝ごはんが焼き鮭だったので、

向かいの席からひょっこり顔を出し、

クンクンクンクン………笑




可愛すぎて悶絶ラブラブラブ