願い……★〆 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうか、この国から動物の殺処分が無くなりますように。
今…ペットショップに居るワンちゃんネコちゃんが全て幸せになれますように。

日本の偉い人達がもっと真剣に今の日本の犬猫の現状を見て知って最善の方法を行動へと移してくれますように。

何も出来ない自分でも、小さな事からやってみます。皆んな同じ尊い命だと全ての人間にわかってもらえるように‼️
{45319F20-7258-4E3D-9A62-19E7CDF1FF4A}

星に願いをニコニコ