メアリです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

{00CCBFA5-248F-434B-BCC2-7FF59272CE53}

こんばんは~ニコニコ
めっちゃ、久しぶりのブログです(笑)
メアリも私も元気にしてますウインク

今月8日ロードショーの『メアリと魔法の花』
メアリが冒険に出ますびっくり……って(笑)
{E941AF35-48DF-40D3-9181-1511F9CC4F17}

こちらの、メアリじゃないですけど~爆笑!!

でも、同じ名前の映画なんて🎬何だか全然関係ないのに嬉しいんですょ~照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆さま、この夏はメアリの活躍見てくださいニコニコ
(私は映画関係の回し者ではありません)

{109DB33F-5473-4F1D-84BE-F83AA7A381A7}

もう……もっぱら冷え冷えマットでマッタリして
こっちのメアリは冒険に出かけませーん

皆さまも、夏バテ乗り越え楽しい夏を満喫して下さい