誕生日 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

今日は我が家の愛娘メアリの誕生日🎂🎉👏👏
元気いっぱいな6歳になりました😊
この一年も元気で楽しくマイペースに行こうね☺️㊗️㊗️㊗️㊗️
メアリ❤️おめでとう🎊

2日前にはパパと一緒に近くの海沿いの公園で
ピクニックに行きました。🥪⛴🐶
とっても楽しく家族水入らずで過ごせて、また絶対来年も一緒に来ようねって約束しました。
パパ~👨ありがとう❤️
ママはまた来年も一緒に三人で桜🌸見れるように、一緒にピクニック行ける様に頑張るからね💪ずっとずっと一緒に居てね❤️
{B220BA1F-DB7C-46BC-B3DD-58EFC15BFB2D}

{A5E29965-1E45-41C7-9463-195EC4459B82}

{3988B387-922C-41DE-B3AC-7DFE47EAA123}

{3BA4551B-C451-43F0-93A0-1A7B412EFD8D}

{98AEA68F-DDDF-459B-8AF8-8FFAD9AA9D6A}

{E442FDEE-FA31-47B1-97A3-5526E65C1E30}

シーズーだけのカレンダー🗓6日にエントリー出来ましたウインク
これは一生の宝物だラブ
そして、4月からめくれないょー笑い泣き

久々の投稿となりましたが皆様、メアリと共にメアリままも元気でいます。

花粉症もピークですね~皆様もお身体ご自愛ください照れ

それではハートハートハートハートバイバイバイバイバイバイバイバイ
虹虹おねがいキラキラキラキラ