”手術……” | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。


懐かしい照れ

あっびっくりお久しぶりです~てへぺろ
メアリは今年の4月で7歳になりますガーン
もう、シニアと呼ばれるぅえーん
GG WAONあったらいいけどね笑い泣き笑い泣き

現在も皮膚の状態はあまり良くなくショボーン
毎月病院通いでーす笑い泣き

私は、メアリとまったりこんと毎日を過ごしてますが…お年頃なので身体のあちこちにガタが来てます滝汗

最近、オラクルカードしたり👼
サンキャッチャー作りしたり…照れ

天使のストラップ作ったり…ニヤリ

お渡しした皆様に喜んでもらってますラブ

メアリも今夜は冷えるのでママちゃんの毛布でくるまって寝てるおねがい

では、では…!!   またねぶちゅーぶちゅーぶちゅーパーパー