誕生日 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

Happy birthday🎉🎂メアリ7歳の誕生日🎂です。
今日もこの日をメアリと2人で元気に迎えられた事に本当に感謝です😊❤️❤️

そして、平成最後の誕生日ですびっくり

メアリも2つの時代を過ごす事になりますニコニコ

凄い〜爆笑記念だね~!!拍手拍手拍手


大好きな苺🍓とケーキ🎂

ポークソテーの特別なディナー🍽


一年ほど、フードを一切辞めて完全手作り食で

約1キロほど痩せましたびっくり

最初はこんなに痩せていいのかはてなマーク

心配したけど、トリマーさんからも普通だよ〜ウインクと言っていただき、病院での血液検査もパーフェクト💯で何の問題もなしチョキチョキ








桜満開の🌸今日…メアリと2人で見れた事が

本当に良かったです。

後…どのくらい私はメアリとこうやって桜🌸を見れるんだろうと…歳を重ねる度思いにふけるようになりました滝汗

そんな、年頃のママですが…ニヤニヤ

メアリはきっと最後まで私を見守ってくれる事でしょうグッド!

君の為にも…ママも頑張らないとねおねがい


産まれて、私を選んでくれてありがとうおねがい

ママはメアリが居てくれるから幸せだよハート


辛い事あっても、メアリが私を助けてくれてる

支えてくれてる。


私はメアリに何をしてあげれますか?

もっといっぱいお出かけしたいけど、ママの今の体力じゃ無理だもんねショボーン

ごめんね、不甲斐ないママでえーん


でも、私の命をかけてメアリは何があっても守るからねラブラブ

これからもずっと一緒ハート

よろしくね照れ

#誕生日

#元気でいてくれるのが一番の幸せ

#ありがとう

#あなたと会えて良かった

#私の生きる希望

#私の生き甲斐、糧だよ

#お誕生日おめでとう🎂

#来年もまた一緒に桜🌸見よね