皆さま お久しぶりです 


一日が24時間じゃ足りない!!

と 毎日思ってしまうほど

時間の使い方の要領が

悪すぎる 私 

もう少しどうにかならないものかと

日々反省しながら 

一日が過ぎて行きます 


アメブロも放置してしまっていて

ごめんなさい


くぅちゃん 

変わらず元気ですよ~




お友だちの maimaiさんから

とっても可愛らしいお洋服が届きました 


{8CAA3F46-3445-4258-AFDF-48BF81C287AF}

くぅちゃん

お久しぶりのモデルさん

頑張ろうね 


{A5D3CB2B-3CD1-4E82-BF9C-E1185D32BCD9}

可愛いーーー 

( ↑親バカ すみません 


{2D808B92-B394-4781-9F14-F41F13C810AD}

このチュールレースが

もう たまりません 



昨日の雨もあがって

今朝は とってもいいお天気だったので

maimaiさんのお洋服を着て

お散歩に行ってきました 


{270F8319-77FE-432B-B7DF-0AFA0222DD25}

お目々がイマイチ開かない

くぅちゃん 



{200034B1-0A8B-4426-8D4A-2C28A969566A}



{2DA5C6E0-2A0D-4C84-809E-93C7C14AA7BB}

最後は

お久しぶりの ちーーん  



maimaiさん 

ちーーん で モデルさんも

イマイチ残念な くぅちゃんだけど 

大切に着させて頂きますね~ 


素敵なお洋服を

ありがとうございます 



みなさま 

楽しい一日を お過ごしくださいね