お待ちかねの お誕生日ケーキ バースデーケーキ

 

 

『 4 』 という数字ビスケットを見て

 

あっという間の4年間だったなぁ と

 

改めて感じました

 

 

くぅちゃん おめでとう 音譜

 

 

 

相変わらず カメラ目線をなかなかくれない

 

お写真嫌いな くぅちゃん ラブラブ

 

 

実は 

 

ケーキの解凍が思ったより出来ておらず。。。

 

まさかまさかの 

 

おあずけ となってしまいました 滝汗

 

 

ごめんね くぅちゃんがーん。

 

 

そんなわけで 

 

変わりのスペシャルなおやつを探して

 

ガサゴソしていたら

 

ワンちゃん用ゼリーを見つけ ひと安心 あひる

 

 

待ちくたびれた くぅちゃんぷぷ

 

 

 

こんな大切なときに

 

ダメダメ飼い主で ホント ごめんね 笑い泣き

 

 

この満足そうな くぅちゃんのお顔ハート

 

 

いつまでも いつまでも

 

見つめていたいな 笑1キイロキラ

 

 

台風がまた迫ってきていますね

 

みなさま どうぞ気を付けて下さいね

 

 

 

最後まで見て下さって

 

ありがとうございます ひよこ