みなさん お久しぶりです 


あっという間に 12月ですね〜〜

時が経つのが早過ぎて

一日50時間くらいあったらいいのに…

と 本気で思いながら過ごす毎日です 



そんな我が家に

yuko☆madeさんの 素敵な

クリスマスグッズが届きました〜〜


{87D2BB40-D133-4E6E-9EAC-75A149300BC7}

ピンクの包装が とってもかわいい 


そして 何よりも 

モデルのカノンちゃんが 

可愛すぎますーーー 




今年も素敵な作品がいっぱいで

悩んで悩んで 決めたのが こちら 


{B8A734A0-292A-4A9B-83CF-1DA64B6E54AF}



{640F2BF2-B98E-450C-B045-5C2FBCEF10B6}

可愛いーーーー 



{E4471FBA-7B86-4221-B850-2DFBB642306C}

カノンちゃん ミオンちゃんのように 

素敵なモデルさんが出来るように

くぅちゃんも頑張ろうね〜〜 


{9977F1D5-7DCF-4D58-9AEC-32AE5FCB6625}

それは 無理でちよ…       by くぅ


だよねーーーー 



おっかしいな〜〜 

カノンちゃんたちと

同じお里なんだけどな〜

やっぱり 

飼い主の躾がなってないんだな〜〜 

カメラマンも頑張ります 



ゆこさん おかげさまで

楽しいクリスマスが過ごせそうです🎄

また お写真が撮れたら 見てくださいね!

どうもありがとうございました 



長らく ブログを更新していない間に

読者になって下さった方

いいねをして下さった方

メッセージを送ろうとしてくれた方も

本当にありがとうございます 


諸事情により 

今 メッセージを閉じており

一方通行になってしまっていて

ごめんなさい 🙏🙇‍♀️


もう少し落ち着いたら 

また

メッセージを再開しようと思っていますので 

どうぞよろしくお願いします 


最後まで 読んで下さり

ありがとうございました