{1217A91A-1181-4C3F-8628-5E64EDB91C36}

パピパピくぅちゃん どアップ 

私の お気に入りの一枚 


{66ECFB85-3CEC-4CBF-83D4-C9BE55D3B607}

5年前の今日

北海道の ポケットケンネルさんから
我が家にやって来てくれた くぅちゃん 

{62D72378-C530-48E7-86DE-65A7B2EE2E7A}

{7B78FC02-E67D-4F10-BDEA-A530AA8F981F}


こんなに 小さかったんだね 


本当に あっという間の5年でした!


{CAB05C47-9683-4B7D-BC0C-A4E0668DA879}

楽しいことや嬉しいこと 
時には 辛く悲しいこと
今までいろんなことがあったけれど
いつも 側で支えてくれてありがとう 

{3056A5D8-E112-41D2-9AF3-4F7E5C1E5140}

10月には 念願だった妹 ぴぴをお迎えして
まだまだ戸惑い気味の くぅちゃん 

ゆっくりのんびり 仲良くなっていこうね 



お里の大ママさん 
くぅちゃん お陰さまで
とってもいい仔に育ってくれました!

くぅちゃんを我が家に託して下さり
ありがとうございます 
これからも どうぞ見守っていて下さいね 



スローペースな更新ですが
これからも 
くぅぴぴ共々 どうぞよろしくお願いします