盆休み‼みうるのオークション大会‼ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

オークション大会を
開催します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

出品物は

FR クシャトリア  
FR Zガンダム        
FR カミーユ          







UR デラーズ        




自分にしては奮発して頑張ってますが
仕事が忙しくて旬を逃した出品でスイマセン( ̄▽ ̄;)

[ルール]

読んでねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

①入札は
   クシャトリア・Z・カミーユは
   アンリミ1つからstart
   デラーズ
   アンリミ3つからstart
   1番目の入札の方は↑の
   入札でお願いしますm(__)m
   (入札が悪くもしかしたらアンリミで
   落札 するかもなので一発目の入札
   が重要かもね(笑))

②複数入札OK
    但し1出品1入札名で
   お願いしますm(__)m

③先入札を見て入れ直しOK

④入札コメントGジェネネーム記載

⑤同じ入札は先入札の方落札

⑥入札がない場合は終了

⑦入札が一件だけでも落札致します

⑧出品4件に対して全て同一人物の
   1件入札の場合は4件の内1件だけ
   の 落札とします

⑨コメントを確認次第その時点での
   入札予定を発表していきます

⑩みうるの欲しさレートで
   決めさせて頂きますね

⑪皆で楽しめたらと思うので
   良い入札いりません

⑫入札はブログ内コメントにて
    お願いします

⑬ 落札者決定後メールにての
    やり取りが出来る方で
    お願いしますm(__)m

↑思い付いた順でスイマセン( ̄▽ ̄;)

[例]コメントの入れ方

みうる

クシャトリア

アンリミ
URハマーン
SRドミニオン



期限は16日昼4時まで

入札がない場合
早く打ち切る場合もあります

不手際はご了承下さいm(__)m




その間に
ストライカーズと
緊急走りまぁすかぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


じゃぁstartです(* ̄∇ ̄)ノ


追記

いろんな方がフレンド申請を
してくれてます。
有り難う御座いますm(__)m

折角申請をしてくれてるので
コメント頂けたらと思いますm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m