加賀ますのすし[喜美すし] | One third of Tasuku's

加賀ますのすし[喜美すし]

恒例の金沢出張から帰ってきました。

福岡にいるとすごく寒い気がするけど、金沢の寒さはハンパない。。

風が痛かったー。

明後日もまた金沢行くけど飛行機に乗るまでに時間があったので買ってみました。

(出張先は金沢市内なんだけどお土産は関係ないのよね。)


喜美すしの加賀ますのすし←なんか早口言葉みたい。。
ますのすし1
白山の名水で作られた酢とこしひかり、とろみのあるキングサーモンを使った逸品だそう。

まぁ普通に美味しいけど、ちょっと残念なのが付属の醤油が口に合わないこと。

甘めの醤油が好きなので家の醤油で食べました。

いゃ、もう少し言えばもっとフンワリしたシャリがよかったかも・・・。
ますのすし3
ますのすし2
↑パッケージ


ネットでも買えるみたいです。

今度は何を買おうかなー。空港じゃ限界だけど・・・。

明後日もまた何の楽しみもない出張へ行ってきます・・・。

最強モンクレのダウンでも寒いよーーー(悲)


■喜美すし

石川県加賀市大聖寺鉄砲町43番地

0761‐72‐0037