アガル!!Nail☆☆☆ | One third of Tasuku's

アガル!!Nail☆☆☆

最近自分の爪を見るたびにずっとイヤだった。

ジェルが取れて自爪が折れまくってボロボロ・・・。

いつもは妹(ネイリスト)に施術してもらうんだけど、彼女も忙しくなかなか相手してもらえません(泣)

もぅムリだからっ!早く何とかしたい!!

ということで、久しぶりにサロンへ行ってきました♪♪♪

仕事をテキトーに?終わらせて閉店前のサロンに駆け込みーー。
Nail ←写真大きすぎた。。
初めてのカルジェル。

長さは出せないからかなり物足りない感じですが、

爪がボロボロなのでハードジェルでの人工爪は止めたほうがいいらしい。

ちょっとガマンして自爪を育てて行こうと思います。

カラーはレッド寄りのピンク!かぁーーいい☆☆☆

いちごっぽい☆春っぽい☆☆

今回はアートを全くしなかったけど大満足。

・・デコラティブなネイルってメンズには不評なんですよね。。

でもお気に入りのネイルだとかなり気分がアガリます!


らかんか茶

施術後には、らかんか茶(羅漢果茶)を頂きました。

ビタミンE・鉄・リン・マグネシウム・カルシウム等を含んでいる中国の美容健康茶。

有名らしいけどわたしは知りませんでした。

ノンカロリーなのに黒糖っぽい甘みのお茶。甘いというより激甘?

初めて飲んだので想定外の味にびっくり。

もともとコーヒーはブラック、紅茶はストレート派だけど、これは漢方っぽい香りで飲めるかな。

激甘なので疲れているときにはいいかも。




■Tiara Nail(ティアラ ネイル)

福岡市中央区春吉3-21-18-1F

092-725-9313