香港 / Sep. 2015 『 Jenny Bakary 』 | One third of Tasuku's

香港 / Sep. 2015 『 Jenny Bakary 』



ジェニーベーカリーで自分用と妹用のクッキーを。

8種を狙っていましたが Sold Out だったので4種を。

ショートブレッドが一番好き♡

これだけでいいかも。

このホロホロ系で喉が詰まる感じがたまらん。





お昼頃で20分程並びました。

香港に行く前週はソウルだったのですが、コエックスの隣の現代百貨店でこの缶っぽいものを見かけました。

急いでいたので確かではありませんが、平場に普通に積んでありました。

道端で並ぶのが辛いので高くなければ韓国に行った時に買ってもいいかもしれません。

いや、でもやっぱり日本のクッキーか…(^_^;)