マカオ / Sep. 2015 『 エッグタルト & セナド広場 』 | One third of Tasuku's

マカオ / Sep. 2015 『 エッグタルト & セナド広場 』

今更感のある去年の旅行記録…笑。
写真を見ていたら書きたくなってきたので思い出しながらφ(..)



マーガレット カフェ・エ・ナタ のエッグタルト。
有名店ですね♡
どうしても食べたくて閉店間際に駆け込み!
ギリギリ到着でした。
閉店前だったからか並ばずに買えました。
ウワサ通りの美味しさ♡♡




セナド広場。


1泊しか出来なかったマカオでしたが、とってもお気に入りの場所になりました。
次回はゆっくり行きたいです。