panpuri ハンドクリーム♡ | One third of Tasuku's

panpuri ハンドクリーム♡



タイの人気スパブランド、パンピューリ。
年末年始のタイ旅行の時に買ってきました。
ラベンダーバニラとサイアミーズウォーターはトラベルサイズ、インドシンは通常サイズを。
使う度にテンション上がるいい香り♡♡
レモングラス、マンダリン、ベルガモットがブレンドされたインドシンが特にお気に入りです。
写真にはありませんが…笑。
あ、ネイルにアピーチ…笑笑。



高級感のあるパッケージも\(^o^)/
ただ、ショックだったのはタイの免税店よりもいつもお世話になっているロッテ免税店の方が値段が安かったという(;o;)
明日は仕事終わったらソウルです♪