『 GROUND PLAN 』 ミスト♡ | One third of Tasuku's

『 GROUND PLAN 』 ミスト♡


少し寒さが和らいできたので、久々にカロスキル付近をふらり。
前回(1月)は寒すぎて江南高速バスターミナルとホテルのラウンジで滞在時間の殆どを過ごしましたから…笑。
これじゃあ勿体無いと今回はクリニックやロデオ散策…割と出歩きました。
カロスキルふらりついでにグラウンドプランで 24 HOUR SECRET MISTをゲット。
水を使っていないミストでこのブランドのイチオシ商品のようです。
ちょうどハンユルのヨモギミストが無くなったところだったので丁度良かったです。
しかし、ミストの勢いが強いような?!




シンプルなパッケージにシンプルな店舗。
他にお客さんが居なくてドキドキしました…笑。




サンプルかわいい^^