2016 マカオ 「甘いもの」 | One third of Tasuku's

2016 マカオ 「甘いもの」


マカオと言えばエッグタルト!
去年はMargaret's cafe e Nata(マーガレットカフェエナタ)を食べましたが、今年はヴェネチアン内にあったLord Stow's Bakely(ロードストウズベーカリー)でひとつウインク



聖ドミニク教会近くに移転した義順鮮奶で牛乳プリン。
やさしーーーーーぃ味。



去年は閉まっていて看板を見ただけ(旧店舗だったかな)でしたが、今回は営業していましたウインク



ラザロ地区をふらりした後に寄ったアイスクリーム屋でひと休み。



看板可愛いウインク
綿あめやスプレーを乗せたデコアイスがウリのようでしたが、デコは省いてもらいました。



ホテルの部屋をアップグレードしたので、ラウンジでアフタヌーンティー。
うん、これは一回で良いかな。