家裁へ行ってきました! | *シングル2児ママの育児奮闘記*

*シングル2児ママの育児奮闘記*

2012.6/11♀凛
2013.8/9♂諒

年子の2児ママしてます♡!

懸賞、子供の日常などの事を書いて行こうと思います!



今日ゎ子供達の戸籍を
自分の戸籍に移す手続きの為
熊谷の家裁まで
行ってきましたよ(◍ ´꒳` ◍)b

もう少しですべての手続きが
終わりそう♡!

ほんとあっちこっち行かなきゃだから
面倒くさいけど
あと少しで終わるからあとひと踏ん張り!


あっ!
今日残ってる荷物を取りに
行ってきたんだけど
元旦那もう彼女出来たんだどw
早くないか?笑
てか寂しいとかまだ好きとか
いってるわりにゎ
すぐ次見つけてんぢゃんと思ったw
ほんと女癖悪いのって
なんないなww
うちも見る目なかった!笑←
ま、養育費払ってくれれば
文句ゎない!
好きにやってくれww


さてと!
2人とも寝たから
うちも少しゴロゴロして
寝ましょ♡!