デザフェスありがとうございました! | *cocokara* handmade accessory

*cocokara* handmade accessory

新浦安のhandmade accessory作家のブログです。
作品集や作製の様子、他愛もない日常のことを綴っています❤いいね!&コメントいただけるととってもうれしいです(*^^*)

こんばんは!
デザインフェスタ46が終了しました。
お越しいただきました皆様、
応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

準備できた数はきっと他の作家さんに比べたら、かなーり少ないのですが、
それでも半分近くの子達がお嫁にいってくれました。
私にとっては快挙!
今までにない経験でした。

SNSの宣伝も十分とは全く言えない、
亀のようなスピードの更新ですが、ツイッター見てとかInstagramを見て気になってましたとか、本当にうれしくって泣泣泣

他にも、あ!これ私持ってる!と仰ったお客様が。どこで購入されたのか聞いてみると、
なんと去年のデザフェス。
ホント少しの方にしか見てもらえず、
しょんぼりしてたあの時に購入くださり、
また今年もcocokaraのアクセサリーたちをお迎えしていただきました。
1年たっても変わらず好きといってもらえることがうれしくって。

なかなか製作に時間が割けないなかで、
それでもハンドメイドを続けてきたのは
もの作りが好きという気持ちと
私の作品を見てくださる方たちがいて、
その作品を大切に使ってくださる方たちがいて、
その輪が少しずつ広がっていくことに、
本当に幸せを感じているからです。
人と共通の何かで繋がれることが
とてもうれしいなと好

子育てと研究員とクリエイターとバレーボール。全て大切な私の一部。
バランスをとりながらこれからも作り続けていけたらと思っています。
どうかこれからも応援いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☺



次のイベントは来月!
三軒茶屋にあるルポポさんで行われる
【わたしとぼくのルポポ展】
に参加します!
作品はこれからがんばります…。

✴お知らせ
12/21ー25  企画展参加


◎手作りアクセサリー
数点デザイン協力した本です。
全国の書店や貴和製作所で販売中


ではでは
今日はこのへんで。

(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


cocokaraのアクセサリーはminneとcreema
で販売中です❤
ぜひ覗いていってくださいキラキラ



インスタも是非遊びに来てください❤
Instagram