コーヒー豆ビスケが忘れられない | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

(こちらは「before」)


すっごくいま、これが食べたい。。


「after」 は のんびりと疲れてみる に。


ずっとまえ、マメヒコ三軒茶屋店で朝食の後にたべたおやつ。

たしか人気の生クリーム入り食パンがベースで、ぽってりとした生クリームとともに。甘さひかえめで、おいしかった。いまだにたまに思い出します。

パンが大好きなので、こういうのたまらないんですよねー


***


そのときご一緒していた ひいらぎ pirkaさん のベイビー♡

おいしく、楽しく、美しく!

あとで彼女が中座したとき、私がママ席に座ったのですが、びっくりするほどベタベタ甘えてくれました。

そう、子連れ友とのご飯のときは、「ママのトイレタイム」はちょっとしたお楽しみ。

至福のバターミルクパンケーキのニコニコ赤ちゃんも、二人きりになったときにべったり甘えてくれました♡


***


マメヒコの朝ごはん、また食べに行きたいな。

そういえば、早起き生活はじめました 宣言のその後ですが

なんとまだ続いていて(!)、今日たまたまいつもより早く目覚めたので、明日は5時にチャレンジしてみるかもぶーぶー

人って、なにがきっかけで変わるかわからないですね。。

(結果また報告します^^)