☆ミュウ*スムースメイクベース☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。


ミュウさん
スムースメイクベース♡
お試しさせて頂きました(๑•̀‧̫•́๑)




{9FCD9263-8461-4B27-9022-8445D2B90AF2:01}




惹かれたのは、
石鹸で洗い流せる
ところ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡




いままでBBクリームは使ったことあったけど、化粧崩れ防止下地ははじめて

{70153FAD-9105-4F8F-9585-C02ECFF807C9:01}



↓成分デス

{D4A23C90-17A8-44F6-BF87-D9DB3792B9C6:01}



ちょっぴり出してみたよん

結構ゆるめ~

硬いのは伸ばすのに時間がかかるので
ゆるめの方が好き


ひっくり返したら落ちそうなくらいのゆるめでした

{ECC4DE21-03DA-425F-BD7B-AC18D8E9A1ED:01}


この、出してる分↑だけ

取ってみて
手の甲にON


やっぱり~っ!
めちゃくちゃ伸びるっ!!



塗る前
{D0958E50-B382-4C24-83BB-175DD9FAEB56:01}


塗った後

{32A46B83-7BED-43E8-9A58-8EA43C33D701:01}


なんかこう、すぐに肌に馴染む感じだった!すーって伸びて浮いた感じにならんくて本当良い!!


キメも細かくみえるよーーー


ファンデとか塗ってると、どうしても肌に負担かけてしまってる気分になるけど

これは美容液成分たっぷりで
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド入り

塗りながらスキンケアできるんってーー!!!



普段スキンケア怠りまくりなわたしにぴったりすぎる。。。。



おまけに紫外線カット効果も、
肌色補正効果&カバーまでー!


手の甲に塗った感じ、カバー力もしっかりありました



ちなみに本当に石鹸で落ちるんかいなー?っと
ただの石鹸で手を洗うみたいに
洗ってみたよーん


そしたら、
簡単に落ちたよーーーん



落ち方を比べてみたくて
塗った隣にいつも塗るBBクリームを塗って比べてみたところ、


なんかBBクリームもこすれば落ちないこともないけど、、ぬるぬるした



対してコッチは、
はじめからぬるぬるした感触もなく
あっという間に落ちました





結果、すっごくおすすめですーー!



これだけでもカバー力もあるし
厚塗りにもならんくて済むね



来月の結婚式の出席は
これ使ってメイク決定だな





ミュウさん、ありがとうございました