楽天でのお買い物品(ファッション編) | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
ブルベ/summer であることが判明しました!
第二としてイエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



楽天市場では
お買い物マラソン中ですね
イベントバナー

 

 

以前に買っていて
よかったアイテムたちを
とりあえず
ご紹介ニコニコ

コーデや着用写真は
間に合いなさげなので… アセアセ

 



こちらのブラック


土曜日の夜に到着しましたニコニコ


生地が綺麗まで

ゆるっとサイズで

まさに

大人が着れるサロペットでしたおねがい



日曜日に着れたら

インスタで

ストーリーズに

流してみます口笛




こちらもブラック



スニーカーのように

履き心地が良かったですおねがい


柔らかい生地で

足の締め付けもなく


かといって

ぬげそうな感じもなく


脱いだら履いたりもしやすいニヤリ



サロペットに合わせて

履けたら

まとめて

インスタのストーリーズに

あげれるかな




こちらはホワイト



先月に購入していました。

前後2way


しかも

袖口がゴムキラキラ


袖まくったら

ポワンとなって可愛いんですおねがい飛び出すハート



さらに

ブラウスなのにポケットあるんですラブ

羽織としても使えますキラキラ


私には

絶対使えるブラウスと

思いました指差し飛び出すハート




今の時期なら

こんな感じで

着てました



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊