2018.11.12月 クリスマスレッスン〜テーブル〜 | MY.table ☆エムワイテーブル~食卓を彩るfood&table~

MY.table ☆エムワイテーブル~食卓を彩るfood&table~

食事をするのが楽しくなるようなお家ごはんとテーブルを作るサロンをオープンしました♡
ご飯食べに行こう!というような気軽な感じでおいでくださいませ(^_-)☆

こんばんは☆

 

身近な食材を簡単でオシャレなお料理に~

を提案している家庭料理教室


MY.table のmirenです!

 

 

年が明けたと思ったらもう2月ですね〜💦

今年のご挨拶が遅れて大変失礼致しました<(_ _)>

こんなのんびりな感じですが…

今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

 

そして〜

今頃のクリスマスレッスンのご報告ですーーー(;^_^A

 

 

今回はオーソドックスなクリスマスカラーなどは使わず

カラフルでポップな感じにしてみました〜♪

 

クリーム色のテーブルクロスに

ペパーミントグリーンのお皿はIKEA

アンダーはロイヤルコペンハーゲン

カトラリーはクロスに合わせてビレロイボッホの黄色♪

ナフキンは2枚使いでボリュームを出しました!

 

 

 

3段トレイもIKEAで見つけました!

平らな感じがオシャレです💕

 

 

 

好評だったツリー型のライトもキラキラ可愛く✨

夜になると雰囲気が出ます♪

 

 

 

 

そして手作りのリースやスワッグも

クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます♪

 

そちらは次に・・・・・

 

 

レッスンは1月はお休みを頂いているので

少しのんびりしています(*^^*)

この機会にリフレッシュして2月後半から始まる

中華料理レッスンへ向けて英気を養っています!

 

いらっしゃる生徒さま…お待ちしていますね♪

 

レッスンへのお問い合わせ → ナイフとフォーク

 

Instagramも( `・∀・´)ノヨロシク → 

 

 

インフルも猛威を奮っているようですね…

どうぞ皆様お気をつけて〜!

 

 

miren