エスパドリーユスリッポンスニーカー[GALSTAR/レディーズ]
↑流行りのエスパドリーユ[みんな:01]
ペタンコだから楽チンそうだし、私も狙ってるアイテムです[みんな:02]

大人気!OSEWAYAオリジナル 【宇宙 セットピアス】を5名様にプレゼント★
↑宇宙モチーフの可愛いピアス[みんな:03]
セットでお得~[みんな:04]

【モニター】米国ベビーカーブランドbaby joggerのユニークなベビーカー
↑私もよく愛用しているメーカー、リッチェルの優れものベビーカー[みんな:05]

フレーバーネイル ネイルカラー■10名様モニター募集
↑夏に映えるビビッドカラーが可愛いー♡

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!
↑こちらも気になるペタンコシューズ!クッション入りで疲れにくそう[みんな:06]

ランズエンド・キッズ スイムウエア モニター募集
↑もうすぐプール開き!息子用に水着を新調しなきゃー💦派手なものより、シンプルでオシャレなものが好き♡

選べる7Color!着回し力バツグン★ゆるドルマンTシャツ/チュニック5名さま
↑シンプルだけど、色合いも鮮やかで着回ししやすそう[みんな:07]
こういうシャツは何枚あってもいいよね[みんな:08]

ヘアエステ・トリートメントミルク 発売前モニター【システムトリートメントご体験】
↑縮毛矯正を繰り返しているので髪のダメージが酷いので、改善したーい(>_<)

★やせ魅せ★amorosoの3Dトリックスキニーパンツ モニター募集♪
↑やせ魅せってとこがポイント!!

バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ■10名様モニター募集
↑子どもと一緒に動き回るためには、楽チンなのが大事!
でもいかにもパギンスやスパッツっぽいのは嫌💦
これは見た目も履き心地もとっても良さそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美ラインカラバリ2wayトッパーカーデ■10名様モニター募集
↑カラバリたくさん!!
これからの季節に重宝したいカーディガン[みんな:09]