編み物 | zakka. “ YN” blog :)
最近ベビー物のハンドメイドにハマった延長で編み物ばかりしてます(´・∀・`)♡
冬だしね♡

まず、ポットマットとコースター
{65812434-4321-4755-BBF7-6D82A6FA86EE:01}

色合いがすごく好みに出来上がりました♡♡

野田琺瑯のケトルが欲しくて、そのマットを作りました^ ^
イエローかブラウン、、どれもいいなぁと悩み中♡♡
{A8CBC503-2CA9-4827-B351-F05DCB944D0C:01}

あと、旦那の為にスヌードも編みました♩パッと身に付けられるように短めです♡
{AD0A7C3A-77ED-409F-9A56-2D229255D26B:01}

分厚く少し時間はかかりましたがかなり気に入ったので色違いでまた編もうかな?♡
グレーとか?

{F7B84F79-7FB7-40DF-B457-2E070BDD8DA0:01}

妊娠7ヶ月に入りお腹が大きくなってきました♡

それにしてもあとちょっとでもう11月だよ~!
来月のクリエイターズマーケット今回は出店しないのでぶらぶらしにいこうかな^ ^たのしみ♩