☆ダッフィーくんと(o´罒`o)♡☆ | ここらんblog

ここらんblog

2人の子供と二匹の愛犬♡
家族のことや趣味のことなど、マイペースに更新します(*´ω`*)

この前の日曜日、
チャミさん&ダッフィーくんとランチしてきました


アメブロでチャミさんのblog見てて、
そしたら駒沢公園のわんわんカーニバルで偶然見かけて
思わず声かけちゃって( ´艸`)


それからFacebookやLINEでも仲良くさせてもらってます(o´罒`o)♡

で、やっと会うことが出来た~♥

しかもわざわざ埼玉まで来てくれました

埼玉って私の知ってる限りじゃ、あんまりわんこオッケーのお店なくて💦
なるべくチャミさんが電車で来やすいようにと色々調べて、
中浦和駅から歩いてすぐの『ワンクル』さんでランチしました


久々の再会~~(pq*´꒳`*)♥♥*。
相変わらず可愛いチャミさんとダッフィーくん

チャミさんってお姫さまみたいな人で、
きっと住む世界が違うんだろーなーなんて思ってたけど、
意外とサバサバしてるとこもあって話しやすかった!!(o´罒`o)♡
でもめっちゃ美人さんです!!

うちの娘、息子にも優しく仲良くしてくれて
子供達はチャミさんにベタベタだったよww

{FB066F7B-CE84-407E-BF5E-E8FF02437331:01}

たくさん写真も撮ってくれた~♥

なのに、私はほとんど撮れなかった


{43FBF56D-84F8-40BD-9CAE-7CE4211F9582:01}

{8B4EC1B5-2A8B-4698-8EC2-A571D9418A90:01}

ランちゃん、ランでやる気なかった…(笑)

ランちゃんもだけど、ダッフィーくんもなかなかのマイペースで面白かった( ´艸`)
でもちゃんとチャミさんの言うこときいてお利口さんだったし、可愛かったなぁ~


最後に念願のツーショット撮れたよ

{7E7EEBFA-888B-4DCB-B80D-0A2E65AB9828:01}

この写真、めっちゃ可愛い!!
恋するランちゃんみたいで加工しちゃった(笑)
ダッフィーくんイケメンだもんね~(o´罒`o)♡
わかる、わかるよ♥(笑)


子供達がチャミさんのこと好きになり過ぎて
バイバイのときとか大変だったんだけど、
また一緒に遊んでもらおうね(pq*´꒳`*)♥♥*。


チャミさん、ダッフィーくん
本当にありがとね