オッス!Yo-1です!





最近よく料理をするんです。


っていっても男の料理だよ?(笑)

ロクなもんじゃぁないっす(‘ へ‘)




んで、作るのも良いんだけど何か盛り付けもかなり楽しいんだよね…。

お皿とか飾りとかあとイロミとか!





ぁあ百聞は一見にしからずだな…

今度写メっとくっす!





あと油使うんで火傷には注意ですな。

最近多すぎ俺(泣)

ガサツなんです…。





それじゃここらで消えるぜ!







ナァウァ


↑昔、来日してたマジシャンのキメ台詞です。イクラちゃん風にアレンジしてます。

(正しくは『NOW!』 ※今消しますの意味らしい…)







わかりづらいな… 俺…



    A

( ‘ 3 ‘)ノン



BYE!BYE!