ただいま!Yo-1です。



先程、明かりの落ちた部屋へ帰宅。



外は人通りも少なく家路の途中にすれ違ったのはネズミ一匹…。



晩飯はみつかりましたか?ネズミはフルシカトでした。



久々にネズミ見たな。



何事もなく帰宅、玄関を開けると換気扇回し忘れた為か部屋が煙草臭い…。



あぁ。



煙草臭いのは換気してても同じか。



んで、部屋の電気を点けてメタリックな彼にただいまを云う。




Yo-1の浪漫非行-090913_033829.jpg

Yo-1君オカエリ!



……



まぁ、言わないですよね。これお菓子箱だし。



ってか鼻てかりすぎ。


嗚呼、おかえりって大事だね。



携帯のヴォイスレコーダーにおかえりって録音してもらおうかな…。



さぁて今日も徹夜しましょうか。


Amebloにてただいまの報告でした。





  A

(‘ 3‘)ノン



BYE!BYE!