こんばんわYo-1です。


眠いぜ!僕も将寿と同じBlogの題名にしようかな…(苦笑)


ここ最近、僕、死んでます。


死人がブログ書いてます。


20歳までに幽霊見ておかないととんでもないモノを見る事になるって云うけど…。


もう皆は平気だね!


このBlogを怪奇現象として語ってやって下さい。




完全に与太話だな…(笑)



まぁ、そんな”ぞんび Yo-1君”の日常にも癒しはあります。



Yo-1の浪漫非行-090913_135550.jpg

見てくれ、この愛らしいフィンガーで持った果物を!




Yes!! 梨!!


もう一度言おう。


NASHI!


これやばかったな。


今が確か旬なんだよね?


かじったら果汁が



びゅーーーーーーー


って出たよ。いやまじで(笑)


枕にモロかかったからはフルーティーな夢が見れるかもな。



果物ってあんまりすすんでがっつかないけど、梨だけは喜んでほうばりますな。




皆も梨を食べて俺とびゅーーーしないか?



Yo-1でした。



   A

(‘ 3 ‘)ノン ばいばい。