ものすごく久々にameblo起動。
操作に戸惑っております。。笑


毎年怒涛の仕込みRUSHに陥る10月も間も無く終わり。

今年はバースデーにハロウィンと別々の機会を頂けたので更にてんやわんやしてしまいました。

でもその分楽しい思い出も増えたな♪


そんなワケでようやく一息つけている今日この頃、ツイッターに載せきれなかったBDの時頂いたお花などを改めて載せさせて頂きます!



Anli Pollicinoラストツアー「Immortal」
活動終了のご報告をさせて頂いてから急遽決まったこのワンマンツアー内で今年は誕生日を祝って頂きました。

熊本公演と福岡公演。
両日共にSOLDOUT!

改めまして、ありがとうこざいました😊
















両日共に、会場を彩ってくれたお花達。
会場にはその香りが充ち満ちておりました。

終演後一つ一つ拝見させてもらったよ!
細かい所まで仕込みが行き渡っていて感激。

その仕込みをしているあなた様の顔を想像するとこちらまでニヤけてしまいます。


ありがとうね。



そんな当人は、、、、



ムーンライト伝説で必死!笑笑


「Immortal」ツアー広島公演のMCで降って湧いた、『セーラームーン録画して観てたんだよね??』っていう幼少時代のわたくしの話。

いや、単純に曲が好きで観てたんだ!
実を言うとAnliのVanity Roseって曲もこのムーンライト伝説の影響受けてるんだぜ??笑

アニソンに影響受けてたのは小さい頃からだったみたいです。



兎にも角にも、
こうなったらやるしかないと。

引いても知らないからな?!
と、半分開き直りでしたが、、、。


Anliっ仔&Anli男のハートは強かった。笑


ってかV系でこの仮装する人、未だかつていただろうか。





枠に収まらない。
そんな自分でこれからも居たい。


だって目立ちたいんだもん。笑


音楽始めたきっかけもそんな不純な動機。


目立ちたいから、友達作りたいから。



決して憧れのアーティストさんが居て、とかでは無かった。
だから同じバンドマンさんと話したりしてて、そこが引け目に感じてた事もあったけど。


自分は自分のルーツがあって、それに従って感じるままにステージ立っていいのかもって。

最近ようやく思えるようになってきました。


根暗で優柔不断でウジウジしてるから、一つの答えに辿り着くまですっげー時間かかるけど。笑



それでもそんな姿をニコニコと、そして時に会場が一体となってイジってくれたりしながら応援してくれる皆んなが僕の背中を後押ししてくれてます。


今では音楽もバンドも大好きになってる!



きっかけなんてなんでも良い、人は変われる。


そんな言葉は胡散臭いと、いっとき思っていましたが。
今はそれを胸張って人に伝えていきたいなって考えてます。



それが今音楽活動する根幹だな。



勿論それを支えてくれる皆んなが居てこそ。
そんな感謝の気持ちを忘れずに、走り続けたいって思ってます。



こんな僕ですが、これからも宜しくね!!



PS
バースデーグッズ即完でした!!!!
みんなありがとう!!!!




Anli Pollicino Yo-1