Y.O DANCE STUDIO 第6回発表会のお知らせ!!! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●Y.O DANCE STUDIO 第6回発表会のお知らせ!!!

こんばんは。芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


Y.O DANCE STUDIO 第6回発表会の開催は 
2015年 1月18日(日)に決定いたしました!!


場所は松戸森のホール21 小ホールです(^_^)/

第4回発表会で初挑戦をした「ミュージカル」にまたもや挑みます!!

・オリジナルストーリー
・シーンにマッチした歌とダンス
・熱の入った演技

練習生と共に作り上げるY.Oのオリジナル作品を ぜひご覧ください!

~画像は 2012年2月 第4回発表会より~









なつかし~(*^_^*)

今を、そしてこれからを生きるすべての人たちに「届けたいこと」をテーマに、
新作の台本作成に入りました。

これからしばし、執筆活動に入らせていただきます(-"-)

公演の詳細が決まりましたら、またお知らせします!


新設クラス『学校ダンスクラス』のみなさんにとっても、

「いつかステージに立ってみたい」という希望になったらいいなって思っています。

『中学校のダンスの授業が楽しみになるクラス』のブログはこちらです。

今までのブログも新しいブログも合わせて更新して行きますので、

お友達、お知り合いの方にご紹介いただけると嬉しいです(^_^.)


よろしくお願いします!!


Y.Oの『一般クラス』への見学・体験レッスンはこちらから