🌷春が近づき、色々やりたい気分上昇中デス⤴︎🐝
さっそく、インスタLIVE
【無料】レッスンを開催しまーす!!


今回のテーマは
思い通りの硬さに仕上げるテクニック
 & ちょっと面白いマスコット作り
3日間 日替わりメニューです!
🐑3/19(火)20:30-
①短時間で硬く仕上げるコツ
🐑3/21(木)10:30-
②沢山刺しても柔らかさを残すコツ
🐑3/24(日)10:30-
③手足ブラブラ♩マスコット作り
※画像は(土)ですが、(日)が正解です。



………



①ふわふわの羊毛を素早く硬く仕上げるコツが
分かれば、キーホルダーやヘアゴム、アクセサリーなど使える雑貨から、
リアルな動物などのマスコット作りの
製作時間もショートカット✨⌛

→ 効率上げたい方はゼヒ!!






②羊毛フェルト作りでいちばんの“あるある“
 「つい固くなっちゃうんですよね〜」現象
楽しくてつい刺し続けてしまうお気持ち
よーく分かります(笑)
が!私は「柔らか仕上げ」が得意中の得意!!
同じ悩みがある方にコツを伝授しますよー💗

⁡→ 柔らかい雰囲気を出したい方、必見です!




③毎日ガンバっている方へのご褒美に🫶
手足ブラブラ…見ているだけで脱力して癒やされる超簡単マスコットを作って、
作りながらさっそく癒やされましょー♡
→ 癒やし求む方、必須項目です(笑)









▶アーカイブは期間限定で残す予定です。
⁡どうぞお見逃しなく〜❣
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
プロフィールリンクにてプレゼント🎁
「羊毛フェルトの猫マトリョーシカ」作り方動画
羊毛フェルト作りに役立つポイントも多数あり💡

受取りは下記リンクから
▷▶ @mariiro



⁡ ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

まじかるクラウン
★インスタグラムはこちら★