長女帰る | 猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きなちゃらんぽらんな母が12歳差姉妹と過ごす毎日です。家族全員猫大好き!もちろん我が家には癒やし系の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)います(*^_^*)

こんにちは!!

ようです!!

 

なんだかんだありましたが長女が金曜日の夜に帰ってきました!!

そして昨日一人暮らしの家へ帰って行きました。

 

オイキムチもカクテキもボリボリ食べてくれて母は嬉しい!

image

さぁさぁ次はいつ帰ってくるのかな??

今回とても楽しかったな。

長女は次女と一緒に寝てくれて次女も大喜びだったし!

 

また帰ってきてね!待ってるよ!!