ありがたいわ〜♡ | Just be yourselfのブログ

Just be yourselfのブログ

ウェルスダイナミクスを知るお茶会・セッション
アクセス・バーズ®、ボディプロセスの講座開催・セッション

今朝、義母さんにアクセスのボディプロセスしてきました~。

3月末頃、体調を崩したと聞き初めて施術したのですが、その後も「終わってすぐは気付かないけど、2日したらすごく調子いいのよ~」って、(前回は3日と言ってたけど1日早まってる!笑)そんなことがあってお願いされたことから、時々頼まれるようになってます。

そもそもアクセスの講座を受講できたのは、義母さんからいただいたお金があったおかげなんです!
そして、受講したことにより義母さんに今度は施術して(今は施術料もいただいてます)。
お互い貢献し合っているのかも~?と今朝施術しながら思ったので、終わった後話している中で、受講できたこと。施術できることにありがとうございます‼︎と伝えてみました~。

結婚当初はあんなにバトルしたのが懐かしいf^_^;)