昨日のことですが | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

 こんにちは。どんぶりパパです。昨日から第二段の夏休みに入りました。けど、送り盆の日には出勤という変な休みとなってます。
 自宅で毎日勉強中の次男君。うどん好きなので家内と以前行ったお店へ。



かなりコシの強いうどんを提供してくれます『麦屋』
10時半から営業しています。11時丁度に入店しましたが空いているのはカウンターのみ。

私は猫舌なので『天ぶっかけうどん』超うま。
 
夏でも温かい料理を好む次男は『肉うどん大盛』

珍しく唐辛子も入れずに完食してました。頑張って勉強してね。
 でも案の定爆睡でしたね。