結婚30年の旅行 | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

  こんばんは。どんぶりパパです。先週の土日の二日間結婚30年の旅行に行って来ました。
  家を9時頃出発。佐野ラーメンの人気店へ。
嵐にしやがれでも紹介された青竹手打ちラーメン 大和さん、10時40分に着きましたが16組目でした。あっさりしたスープですが旨味が凝縮されて絶品です。
  宿は那須のホテル昔日(オールドデイズ)です。
5月頭に予約したのでgo to travelの対象ではないのですが変更の提案を頂きとてもお得に利用できました。





内風呂の他に岩盤浴サウナと露天風呂が各部屋にあります。存分に非日常を味わうことができました。
二日目は日光へ足を運びましたが渋滞で廻りたかった旧イタリア大使別邸と滝巡りは断念しました。
   家内は結構満足していたようです。でも、日光の渋滞には疲れてしまったようでちょっと気の毒でした。