6月16日の事① | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

   こんにちは。どんぶりパパです。6月16日、家内の誕生日前日、休暇を取り川越に行って来ました。 

   家内の希望で氷川神社へ。





平日でもお宮参りの方、中学校の社会科見学でしょうか?それなりに人が多かったです。
   その後、時の鐘周辺に向かいました。途中私の行きたかったカフェを発見。






HATSUNEYA GARDEN CAFEこのカフェとても上品で静かな佇まい。抹茶のティラミスとクレームダンジュをいただきました。会計時に豪雨になりました。「傘をお貸しします。」とお店の方が親切に対応してくれました。コンビニまでお借りした傘を使い、ビニール傘を調達。
本当に助かりました。

続きは②へ