我が家の癒し | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

   こんにちは。どんぶりパパです。暖かくなったり冷え込んだり、体調管理が難しい時期です。

   我が家の猫さんが元気で何よりです。



先住猫の「のぞみ」さんはとても綺麗好きです。毛繕いは念入りです。

とても賢い猫さんです。
     一方、少し抜けているのが「ちび」さん。


テレビに映った猫にいつも興味津々。毛繕いも適当。前足を耳にあてているときにベロを出します。いつまでも元気でいてもらいたい。もう少し仲良くしてもらえれば言うことないんだけど。お互い意に介せずです。と言うより「のぞみ」さんの教育を学ばない「ちび」さんがいけないのかな?