最近の色々♡ | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡



一昨日までは暑い日が続いていたのに
昨日からは急に冷え込んでいますねアセアセ

今朝ニュースで北海道ではもう雪が降ったとのことで
びっくりしていますびっくり


もう10月も中旬だしそりゃそうか…
とも思いつつ、全然季節に追い付けていません紅葉




先週末は初めて家族で結婚式に出席しましたウエディングケーキ

主人側の親族として出席したのですが…

娘にはプレゼントで頂いた
とっても可愛いnananのワンピースを着せたしラブ
主人のスーツ姿もレアだしスーツ
私もなかなかドレスアップすることないし鏡
と思って家族写真とか娘の写真もたくさん
撮りたかったのにめっちゃバタバタで
全くそんな時間なしチーンチーンチーン


他にも色々愚痴があるので 
またアメンバー記事にでも書かせてください…ゲロー



もうめっちゃ疲れましたが、
お料理だけは主人のおかげで比較的ゆっくり頂けたので
それだけで満足ですラブラブ

感謝ニコニコ





それから最近の娘はなんでも
ママの真似をするようになってきましたニコニコ


化粧水を塗っていたら自分もほっぺをぺちぺちしたり、
いないいないばぁのわーぉ!のダンスや
『大きな栗の木の下で』などのあそびうたも
だいぶ出来るようになりましたルンルン


今朝は私がパンをちぎってジャムを入れた小皿に
ちょんちょんって付けて食べると 
その仕草を真似して自分も
お皿にパンをちょんちょんってして食べたり笑


走ったりもして、小さい滑り台は下から登りますタラー


「何歳ですか?」って聞くと1歳上差しも出来ます。
それに伴って「もう1回」が出来るので
お気に入りの絵本や歌は娘の気が済むまで
エンドレスです…ガーン


言葉はまだ全然話せませんが、
意志疎通もかなり出来るし本当に楽しいし可愛いハート



最後に、、

寒くなってきたと同時にお腹がだいぶ出て来て
この時期に着られる服がかなり限られてきて
マタニティ用は高いし…と思っていたら
GUで可愛いタートルを発見ラブ



このフリルネックたまらないラブラブ

これで1990円なんてさすがGUキラキラ
黒と2色買いしてしまいましたにやり

大型店限定商品みたいで…
残念ながら近くに大型店はないので
オンラインストアでポチりましたニコニコ


お腹のことを考えてLにしましたが、
どうか長く着られますように!

冬になってお腹が短くなっても
ジャンスカのインナーとして着ようエプロン



では皆様、よい週末をお過ごしくださいねハート