1y2m♡アウター | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡



今日で娘さん、1歳2ヶ月になりましたニコニコ


なんだか1歳を過ぎてからは
気付けば20日が来ていますアセアセ



昨日は東京の最高気温が10℃を切ったと
ニュースでやっていましたが、
今年は本当にいきなり寒暖差が激しすぎませんか?えーん


娘も昨日から鼻水が出だしていて…

まだグズグズではなく、くしゃみをした時に出る程度で
熱もないし食欲も旺盛なので
大丈夫かなー?と思ってはいるのですがショボーン



たくさん歩けるようになってからは
お外に遊びに行きたがるので、
出来るだけどこかへ連れて出るようにしていますが
服装に困っていますえー?


パーカーやベスト、カーディガンはいくつか
持っているのですが、
冬用のアウターがまだだったので
前から気になっていたものを購入しました雪だるま


アウターはジャストサイズじゃないと
動きづらいと思うし、
でもそれじゃあ来年は絶対に着れないし
お手頃で可愛いのはないかな~と
ずっと探していたんですが…


ついに見つけました!
H&Mでラブ



色合いや柄が私のドストライクで
見た瞬間に買うと決めました笑



よーく見ると鳥さんとかがいて
可愛すぎる~ハート


元々¥2499とかなりお手頃なのに
新規登録キャンペーン?で20%引きになって
なんと、、

¥1999で買えましたキラキラ

ラッキー過ぎる♡


ダウンではなく中綿なのですが、
かなり暖かそうなのでほぼ車移動の我が家は
これで十分だと思いますニコニコ


洗濯機でも洗えるみたいで
汚れても気にならないし、
ちゃんとフードも取れるし良い買い物をしました照れ


鏡の前で娘に羽織らせてみると
気に入ったようで中々脱いでくれませんでした笑い泣き


これでもっと寒くなっても大丈夫だねルンルン



※画像は全てお借りました!