29w0d♡性別確定 | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡






一昨日は健診でしたニコニコ

8ヶ月に入った先週から急にお腹の張りが増えて、、

と言っても、それまでは全然張らなかったので
1日に数回程度で座ればすぐに収まるのですがタラー


娘の時は一時期張り止めのお薬も飲んでいたので、
少し不安を抱えながら病院へ病院


でも、子宮頚管の長さも40ミリ以上あるし
張りの自覚があって
休んですぐに治るのであれば問題ないとのことニコニコ



今回は私の体重の増えも誉められ、
赤ちゃんもすくすく成長して約1200グラムにヒヨコ


体重に関しては、現在妊娠前+6キロ滝汗
娘の時は+8キロで産んだのでやばいです滝汗滝汗

でも、前回からは0.3キロしか増えてなかったので
誉められましたキラキラ
やっぱり毎日体重計に乗るのは大切ですねアセアセ


前回、中期の血液検査があったのですが
結果は全て異常なしOK

こちらも娘の時は貧血で引っ掛かったのですが、
今は娘と同じものを食べていることが多いからか
全然大丈夫でしたキラキラ

1人の時は赤ちゃんの為に栄養摂らないと!
と思っていても、やっぱり面倒くさくて
お昼ご飯なんかはめっちゃ適当になってたもんなぁショボーン



そして、ずっと見えなかったりで
保留にされていた性別。。


女の子でした♡


姉妹でお揃いの服着せるの楽しみ過ぎるラブ

そろそろ名前を考えないとです!!


どんな名前にしようかな照れ