講師のご紹介⑤ | ♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

子どもの未来のために
食事の大切さを伝えたい.+*:゚+。.☆

おいおい、まだ続くのかい!?
そう思われる方も(笑)
読んでくださいっ!!

こんなことにも詳しいのです!
本当にすごいの。













♪エピソード♪

お客様で 化学物質過敏症の方が、
家のリフォームを 辻 さんにお願いした時、
辻社長が いろいろ話してくれたお陰で、
電磁波過敏症には、ならなかった。
という話を伺ったことがあります。

それくらい毎日を生活する場というのは
大切なんですよね。
私たちがどんな環境に
置かれているのか
現実のことを知るということは
重要なのだと思うのです!!







化学物質ゼロの建物を作る
ということで、セブ島のホテル建築
にも携わっています!
多彩すぎるー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚