わたしの趣味 | ♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

子どもの未来のために
食事の大切さを伝えたい.+*:゚+。.☆

ご存知の方も多いですが、
わたしの日課は、
空や太陽、花、草など
自然を携帯カメラで撮ること。

毎日撮っているので
毎月100枚以上の作品が
できます。





今日の写真。

いつか壁一面に飾りたいなーと
おもっています。

額にいれた作品を
並べて飾ってみました♥





いいかんじ。
もう3年は撮り続けてるのかなー。
その年、その瞬間
目が向いたものを携帯カメラで
おさめています。

昨年までは『空と太陽』
今年は、『しずく』
どうやら、今年は
足元が気になるらしい(笑)