初のセミナー | ♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

子どもの未来のために
食事の大切さを伝えたい.+*:゚+。.☆

私の初セミナー。

新潟市の自然食品のお店
『こいけや』さんから依頼をうけまして
4月15日にセミナーを開くことと
なりました。

私なんかがとは思うのだけど。。

私だからできる話
私にしかできない話があるかな?と。

人前で話すのは超苦手なのだけど
チャレンジすることにしました。

場所は、夏も冬もお世話になった
新潟市西区の『森の巣箱』

森の巣箱は、これからカフェとして、
動き始めようとしている大切なとき。

こいけやさんと森の巣箱のコラボは、
私にとったら大切な大切なもの。

ご縁に感謝して、
お話しさせていただきます。

新潟の皆様、
新潟でアレルギーでおこまりの方、
子育てに悩んでいる皆様
どんな方にも通ずるものがあります。

新潟にお知り合いがいない方でも
かまいません。たくさんの方に
聴いていただきたいと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

http://koike-inc.jp/