こんにちは。

アイシングクッキー教室
✳︎ Hérisson《エリソン》✳︎
準備中のyocco(ヨッコ)です(*^_^*)






昨夜、家にある、ほぼチンしか使わないオーブンレンジでクッキーを焼いてみました。

ターンテーブルで焼くので1度に10個くらいしか焼けないし、焼きムラもありやっぱり上手く焼けませんでした(u_u)


やっぱり簡易的に付いてるだけなので、オーブン機能はあまり使えません。


週明けには知り合いに頼まれているクッキー40個を作らないといけないので、友達に頼んで明日友達の家でクッキーを焼かせてもらうことにしましたσ(^_^;)


早くお引越しして、二段鉄板が入るヘルシーシェフでクッキー焼きたいです(T_T)


作業がはかどるように、今日はせっせとシルエット作り。


{7664BDA4-8830-4884-B045-548F7D0A0AC3:01}



最近お引越しの準備で全然アイシングに触れてなかったので、思ったように上手くいかなくて四苦八苦。


他の友達用のも入れて、とりあえず20個くらい作っときました。


机もソファテーブルなので腰が痛い。。
_| ̄|○

早く新居で伸び伸び作業したいものです。





yocco