こんにちは。

枚方*香里園 アイシングクッキー教室
✳︎ Hérisson《エリソン》✳︎
yockoです(*^_^*)




*37週2日目

昨日は、とうとう寝苦しくて無印良品の体にフィットするソファをベッドに持ち込みましたキラキラ

上半身が起こされながら寝れるので前よりはマシになったかなキョロキョロ

最近は朝起きて、パン2枚はペロリ。
その後は夜に寝れないので二度寝
何か口に入れてないと寂しくて間食ばかりしてしまうので、顔がまん丸になってきました真顔

臨月に入り、お医者さんにも遠出は控えるように言われてからは行けなくなったけど、梅田に出掛けると必ず覗いていたのが、グランフロント大阪北館にある『ZARA HOME』

{64906C0E-FD01-4454-AD27-A19ABE48C2ED}

ここには、ZARA BABYも置いてあるので、ついつい何か可愛い物がないか物色してしまいますウシシ

女の子の物ならどこで見てもどれも可愛いいんですけど、男の子と分かってからはなかなか好みの色味やデザインが見つからなくて。。

そんな時、ZARA BABYのグレイッシュなカラーや可愛い水彩画チックなイラストにドキューン!!
星柄も豊富でどれもこれも欲しくなっちゃいますラブラブ


そこで、購入したものがこちら。
◎フード付きバスタオル3枚。

{4FE6ACA9-2ADB-44BE-A438-EA64377F5924}

ZARA HOMEのタオルはしっかりしていて肌触りもフワフワ!
今年は自分達用にもバスタオルをSALEで購入しましたが、大きさも海外仕様で大きいしホテルのバスタオルのようにしっかりしてます音譜

ベビちゃんには冬生まれで寒さで頭が冷えないようにフード付きを。

{8DC0AEC1-BAA8-400E-AEFD-C1A7FFB14831}

この水彩画風のクマさんのイラストも可愛いラブラブ



◎星柄のキルトを2枚。

{F534AFB6-757B-4AEC-BF36-689C0F0900E6}

結構大きいので、敷布団の上にシーツ代わりに敷いたり、絨毯やソファの上にプレイマット代わりに敷いてもいいかなぁと。


◎フリースブランケット2枚

{3E0C0849-CB62-4196-A05D-E932EBAD5AEE}

ヤンチャなboysのイラストとメタリックに光る星柄のブランケット。
どちらもフワフワで肌触りも滑らかです音譜


◎オムツ替えマット

{34E764E8-5F51-440F-B1C9-99BA6912FAAD}

広げるとこんな感じ。

{55280F87-6495-4846-811F-31F44BF483E2}

ついついイラストが可愛くて買っちゃいましたチューラブラブ

手作りのお尻拭きポーチとも色合いも合いそう!

{3D6676D2-F8BE-4F14-81DD-1F00EF5E3BB9}

オムツ替えシートはマザーズバッグにもついてたので、お家用とお出かけ用に分けようかな。


◎グレーケース

{DB2E184E-EB61-47ED-84ED-E8D3AE5C4130}

小物収納やインテリアにも映えそう!と実用性よりも見た目の可愛さで購入照れラブラブ


他にも星のライトも可愛かったな〜音譜
作りもしっかり。

{A5D3633D-2CE0-4F0B-92F8-46E58663DD6F}


ZARA HOMEじゃないけど、こんなイニシャルのマーキュリーライトもネットで売ってましたアップ

{E5EAB300-807A-4EEE-AD10-14A090B4D692}

紙製だけど、マスキングテープや好きな柄のペーパーでカスタマイズ出来ます。

{948CAB93-BC7A-4564-AB88-3295BDD7FFE7}

子供用ならこれでもいいかも音譜


理想はこんな子供部屋笑い泣きラブラブ

{DD97058E-181C-41FF-A8D1-65F245C353FF}

だけど。笑
我が家は和室だし賃貸なので、グレーの壁紙も壁に飾る棚やアニマルオブジェも不可能真顔長音記号2

おまけにお腹が重くて、部屋作りは産まれてからにしようと思い直したので、今は殺風景な物置ですアセアセ


あぁ。。
可愛くデコレーションしたい。。

星型のクッションだけでも揃えたいなねーあせる





くく